2016年11月1日火曜日

ハロウィンで子供天国となったバー街フィールズアヴェニュー


今日は諸聖人の日でフィリピンでは家族でお墓に行く家庭が多いと思います。


昨夜のフィールズはハロウィンの仮装をした人達が闊歩している中、

何時もはバー街なので殆ど居ない仮装をした子供達が、

「トリックオアトリート」 と言いながら歩いている姿が大勢見られました。



まだ明るい内から仮装をして路上に出てきた子供達。



バーの入口で奇怪な恰好をして寝ている人、






フィールズの人通りはかなり多かったと思います。

バーの中ではウェイトレスは仮装をしていますが、ダンサーは

店によって、黒のワンピースに赤い2本の角、赤黒い口紅を

塗っているところや、白いユニフォームで普通のメイクをしている

ダンサーのところもあり、様々でした。


もし、ダンサーが怖ろしい恰好をしていたら、飲ませたとしても

一緒に外に出たいと考えるお客さんが減るからかもしれません。



数日前にSMで見た子供達が喜ぶ怪人の恰好をしたエンターテイナーの

後姿です。時々奇妙な声を出していました。






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿