2016年11月25日金曜日

感謝祭のパウワウショーと七面鳥のスペシャルメニュー 円/ドル為替


昨日は米国の感謝祭の日でドールハウスグループも

特別なショーがありました。


全部の店は回れないので、昨日はクラブ・アトランティスの

パウワウモデリングショーを見に行きました。



モデリングショーは12名のモデルさんがネーティブアメリカ

インディアンの衣装とシルエットブラのコンビネーションでの

ウォーキングでした。


その後、ダンスチームによるダンスが続きました。



市中でも特別メニューを提供するレストランもあり、

普段はあまり食べない七面鳥のメニューが掲示されて

いました。



早速、試しにテイクアウトした七面鳥のスペシャルメニューですが

七面鳥は分厚いグレービーソースの下に数切れ入っていました。


デザートのケーキは甘すぎず、美味しかったです。



フィールズウォーキングストリート入口に建設中のビルは

既に目的が決まった上で工事が進行しているのかと

思っていたのですが、入居募集の看板が架かっていました。



完全に貸しビルの目的で建設していたものと思われます。



昨晩の米ドルと円の差が大きく乖離したフィールズの為替です。

米ドルは50ペソとなり、円は44.30となってしまいました。

トランプ相場でこれ程までに期待値が膨れるとは思いませんでした。

12月の米ドル利上げ観測が追い討ちをかけているようです。





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿