2016年11月17日木曜日

テキストメッセージを受け取って一番困る質問


携帯電話番号を教えたバーの娘から、

お昼食べた?

夕食食べた?

この程度の質問であれば、「食べた」、「これから食べる」程度で

終わるのでいいのですが、

「今、何してる?」 というテキストが入ると返信に困ってしまいます。


何時も簡単に返信できる事だけやっている訳ではないので、

特に複雑な事をやっている時には、それを説明するだけで

半日かかってしまいます。


その複雑な事を説明するのが嫌で、簡単に説明できる事を、例えば

掃除してるとか、洗濯をしているとか等の返信をしておけばいいので

しょうが、何時も簡単な事しかしていないと思われるのも癪にさわるので

返信をしないと、後から何か 怪しい事 をしていたのではないかと

疑われたりします。


厄介なのは、その娘が店を休んでいる時に入ってくるテキストで

「今晩バーハップしてきてね」という内容のテキストが入って

きた時には、交信がややこしくなります。


「貴方は今日休みだったんじゃないの?」

「今日働いているの?」

返信:「今日はお休みしてます」

「居ないんだったら、行かない」

返信:「オーケー」


心の中では「休んでいるんだったら わざわざバーハップ してきて

等言ってくるな」と思いますが、よくよく考えれば、このような

メッセージは本人から発信されているものではないとも思えます。


このようなややこしい交信になった時には、「バッテリーが切れた」と

言って返信しない方が精神衛生上いいのではないかと思います・・・笑



過日行われたクイーンオブクリスタルパラス2016プールパーティーの

合間に行われたセクシーシルエットショーです。

(記事内容とは関係ありません)








にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿