2016年11月13日日曜日

クイーンオブクリスタルパラス2016 プールパーティーとパイロフェスト(大花火大会)


昨日は午後スコアバーズホテルのプールサイドでクイーンオブ

クリスタルパラス2016のプールパーティーがありました。



参加者は18名、明後日からクリスタルパラスのクイーンを決める

コンテストが始まります。



コンテスト参加者紹介の合間にはセクシーシルエットのショーが

あり、待っている間飽きさせない工夫が感じられました。






SMクラークでは一昨日から北フィリピンエキスポ2016が開催されて

いて、以前と比べると規模は縮小されているもののステージでは

ダンスのアトラクションが行われました。






夜に入り、午後8時からパイロフェスト(大花火大会)初日の

打ち上げが始まり、間を置きながらの花火が見られました。



来週、再来週の土曜日も花火大会は続きます。



暫らく閉店していたブラウンシュガーの前を通ると、ネオンサインが

点っていて、ガードマンに誘われるまま店の中に入ると、店は

営業していました。


ダンサーは取敢えずかき集めたという感じですが、ロックライブバンドが

入っていて、店に居る間ずっとロックミュージックを演奏していましたが

ダンス音楽ではないので、ダンサー達はどのように合わせて踊るのか

難しそうな感じでした・・・笑





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿