2017年7月14日金曜日

ミス・ポニーテール2017戴冠式


昨夜はミス・ポニーテール2017の戴冠式が行われました。


火曜日もそうでしたが、雨がポツポツ降る天候でした。


戴冠式の始まる直前に入店したので、それまで飛び交った

であろうゴールドネックレスがどれ程だったかは分かりませんが、

タレントコンペティションで幾つかのゴールドネックレスが

プレゼントされていたので、何時ものように激しいゴールド

ネックレス合戦が繰り広げられたものと思います。


戴冠式が始まると前日までに決まったトップ11名のコンテスト

参加者がステージに並びました。



まず最初にミス・フォトジェニックはズィーさんが受賞しました。



ベストインタレントはジェネヴァさんへ、



ベストインスイムスーツはマリアさんに、



ベストインガウンはリストさんに、



モーストポピュラー賞はリンさんに、



3位入賞はフォトジェニック賞を受賞したズィーさん、



2位入賞はベストインスウィムスーツ受賞のマリアさん、



そして、ミス・ポニーテール2017優勝者はジェネヴァさんと

なりました。

おめでとうございます。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿