2017年7月3日月曜日

決戦の7月2日 流血のパッキャオvs.ホーン対決


昨日はいろいろな決戦がありましたが、フィリピンでは

やはりパッキャオ対決でした。


会場はオーストラリア、ブリスベーン。


今回はテレビで見ていましたが、前半はホーンの

パッキャオへの圧力が優勢だったように感じました。


6ラウンドにパッキャオの毛髪の中が切れて流血し、

血止めをした後、さらに7ラウンドに今度は反対側の

頭部から流血し、血まみれの対戦という感じになりました。


9ラウンドにパッキャオの激しい反撃が見られましたが、

その後続かず、判定で敗れました。


年令差10才、体力の衰えもあるのかなという印象が

残る対戦でした。


対戦後のインタビューでパッキャオはオーストラリアに

到着した時に風邪を引いたというコメントがあり、体調が

万全では無かった事を明らかにしました。


一方、日本では都議選は都民ファーストが開票間もなく

圧勝と報道されました。


自民党の隠蔽、ごまかし体質が批判票にまわったのでは

ないかと思えます。


藤井四段と佐々木五段との対戦では藤井四段の連勝が

29でストップしたと報道されましたが、29連勝はすごい

記録だと思います。


一日中、決戦の日でした。


対戦の結果を知ってからクリスタルパラスで行われた

独立記念日モデリングショーを観に行きましたが、

12名のモデルさんが様々な衣装で登場しました。


一日の疲れを癒すショーで、レアさんのパスティーズ

セクシー衣装が印象的でした。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿