2017年7月27日木曜日

サンミグライトシリーズ水着コンテスト7月22日参加者達最終


昨日は熱帯低気圧のせいで一日中雨模様でした。


午後3時半頃になり、雨が少し小康状態になったので

銀行に行くと、何時もは大勢待っている事が多いのに

ほんの3~4人待っていただけで直に順番が回ってきました。


雨のせいで待ち時間が短くなったのは幸いでした。

夕方になり、雨はまだ降っていたもののラ・バンバで

行われたワオウェンズデーのイベントに行ってきました。


ここでもやはり雨のせいか、開始予定時刻になっても

席を取るのは難しくありませんでした。


次第に客席が埋まり、ショーが始まる頃には何時もどおり

ほぼ満席となりました。


パスティーズも見られ、満足でした。


今朝は早朝から停電し、その後断水になりました。

理由は分りませんが、長い停電で先ほどやっと復旧しました。


サンミグライトシリーズ水着コンテスト7月22日の最終です。



ドールハウスのロレイさん、



クラブ・アトランティスのジーセルさん、



ドールハウスのダニカさん、



トロピクスのジェインさん、



ドールハウスのモカさん、



クラブ・アトランティスのアビゲイルさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿