2017年7月20日木曜日

45ペソ台に戻ったフィールズの為替とドアガールがいきなり一日スポットライトになったワオウェンズデー


ここのところ円高傾向になった影響で、44ペソ台で推移していた

為替が昨晩45ペソの表示になりました。



暫らくは長期滞在者には安心できる為替レベルだと思います。



昨晩はモンスーンでワオウェンズデーが行われました。

愕いたことにイベントグループ店のドアガールをやっていた

娘がスポットライトダンサーとして加わっていました。


以前はダンサーとしてもステージに立っていた事もあるので

全く初めてという事ではないにしても、最近ではステージに

立つ事がなかった美人系のチェリーガールがいきなり

セクシーダンスのグループに入ったのは、この日一日だけ

とは言え嬉しいアクシデントでした。


訊いてみると以前からイベントでダンスをするように言われて

いた訳ではなく当日出るように言われたのだとか。


イベントはこのようなハプニングがあるので、止められません。


ここで、あまり籤運の良くない私ですが、レディースドリンクが

オールナイト100ペソというチケットが当たりました。



まさかオールナイトでドリンクを飲ませる訳には行きませんが

このようなプロモチケットは大歓迎です。


楽しいイベントでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿