2017年7月2日日曜日

7月最初の水着コンテスト開催される


昨日、スコアバーズのプールサイドで7月最初の水着コンテストが

開催されました。


米国独立記念日休暇のせいか、お客さんは結構入って

いました。


お客さんも記念日のせいか気前よくドリンクをご馳走している

方も居て、ウェイトレスもテキーラをたて続けに飲んでいたので

会計をする時にはすっかり酔っ払ってしまっていました・・・笑


コンテスト参加者は今回17名でした。












フィールズに並んだライダーのグループの車輌、ライダー達は

この近辺のバーの中に消えて行きました。


この後、黒い雨雲が近づいてきて雨が結構な勢いで降って

来ましたが、ライダー達はどうしたのか、雨が止むまで

バーの中で雨宿りをしたのか気になるところでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿