2017年7月25日火曜日

イベントの競演 マニックマンデーとハウリングムーンのセクシー度


昨晩はアフターダークでマニックマンデーが、ロリポップで

ハウリングムーンのイベントがありました。


夕方に雨が降ることもなく、イベントには打ってつけの日と

なりました。


マニックマンデーでは真ん中がパスティーズ大で全体が

スパイダーネット型のブラ衣装で登場したグループが

ありました。


その他の店からは3店からパスティーズ衣装が見られ、この

グループのイベントのセクシー度が上昇しているように

感じられました。


ロリポップのハウリングムーンのイベントを見に行くのは

久しぶりとなりましたが、ブーティーダンスはやはり

シップレックに目立ったダンサーがいました。


二つのイベントを梯子すると疲れますが止められません。



サンミグライトシリーズ水着コンテスト7月22日参加者達No.2



クラブ・アトランティスのメイさん、



クリスタルパラスのエレンさん、



クラブ・アトランティスのプリンセスさん、



クラブ・エイシアのアンさん、



クリスタルパラスのマイラさん、



クラブ・アトランティスのイボンさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿