2017年7月10日月曜日

昨晩のドッグズアウトのイベントとプールパーティーのアトラクションモデリングショー


昨晩のドッグズアウトのイベントはクリスタルパラスで行われました。

各店から4~5名のモデルさんによるショーでしたが、クラブ・エイシアからは

3名、ホスト店のクリスタルパラスからは6名のモデルさんの参加が

ありました。


主に、シルエットスタイルでしたが、クラブ・エイシアは少ない人数ながら

パスティーズ、ブラックテープ、シルエットのコンビネーションで

見応えがありました。


写真は撮れませんので、一昨日ミス・ポニーテールプールパーティーで

コンテストの前半、後半の合間にアトラクションで披露された

モデリングショーの写真を掲載いたします。

雰囲気が分かっていただけると思います。












にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿