2017年8月29日火曜日

ミス・サンミグライト水着コンテスト8月2017参加者達No.1


昨晩は午後6時からアフターダークでマニックマンデー、

その後ロリポップでハウリングムーンのイベントがありました。


6時前には雨が降っていて、見に行こうかどうか迷っていましたが、

雨が少し小降りになったので、10分程遅れてアフターダークに

入ると満席で、最初の頃は久しぶりに立ち見となりました。


新しく入った姉妹のドアガールと話をしている内に近くの席が

空いたので座れました。


4店からのショーガールの内、3店のダンサーのパスティーズが

見られました。


ハウリングムーンのイベントではブーティーダンスでしたが、

ロリポップのグループで一人だけ気合を入れたパスティーズ姿が

見られました。


一昨日行われたミス・サンミグライト水着コンテスト参加者達です。


ポニーテールのチャーさん、



ドールハウスのダニカさん、



クラブ・アトランティスのマリッサさん、



トロピクスのチェさん、



クリスタルパラスのマイラさん、



クラブ・アトランティスのイーシャさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿