2017年8月28日月曜日

日曜日のSMクラークは人で溢れていた ピザハットの新商品109ペソ



昨日、日曜日の夕方のSMクラークは人で溢れていました。

個人消費はとどまるところを知らない感じを受けますが、

ピザハットの前に来ると、長蛇の列を成して並んでいました。


丁度、ピザでも食べようかなと思っていたところなので、

立ち止まり、カウンターの上に掲げられた看板を見ると

パナロ、レギュラーサイズ109ペソと書かれていました。



なる程大勢の人が待っている理由が分かりました。


以前は切り売りサイズ4切れで同じような値段だったと

思いますが、普通サイズで同じ程度の価格設定は破格の

思い切った商品に仕立てたと思われます。


一つ注文すると、待ち時間30分と言われましたが、

他の店でテイクアウトもするつもりだったので、料金を

支払い、後で戻ってくる事にしました。



切り売りを買った場合、以前は袋に入れてもらっていた

のですが、商品化されたパナロはしっかりした箱に入って

いて、箱にはいろいろな国の言葉でありがとうと印刷されて

います。



買う時間の制限もなく、いつでもこの値段で買えると

書いてあるので、今後バーのチップ替わりにもなるかも

しれません。


この値段で利益が出るのだろうかと逆に心配にはなりますが・・・、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿