2017年8月7日月曜日

ブログ用カメラ機材の更新


日本での用事もほぼ終わり、ここのところブログ写真の

切れが無くなっているような気もし、現在使っている

カメラが既に3年半が経過し、ストロボ機能も修理をしないと

機能しなくなっていたので、この際更新をしようと

秋葉原に行きました。


現在使用している後継機種が全く別なシリーズとはなって

いましたが、小型で軽量、望遠もできるだけ光学5ズームの

機能を希望したのですが、現在は光学3倍ズームでそれ以上は

デジタルズームという機種になっているとの説明なので

その機種を選びました。


価格は6万円以上するのですが、何年も使うつもりなので

奮発して購入しました。



テストで撮った写真を縮小したものです。

今後の撮影で少しでもきれいな写真が撮れれば幸いと

思っています。



これは7月末の水着コンテストで撮ったものです。



昨晩は子供達と新鮮な生いわしとウナギを食べました。



台風5号が去った後にマニラに戻る予定ですが、ゴッデス

オブアトランティス2017のプールパーティーには

間に合う予定です。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿