2017年8月26日土曜日

プールパーティーで初めて見た、又はあまり見ないモデルさん


ミス・ホセクエルボ水着コンテスト8月2017では18名の参加者が

ありましたが、その中でプールパーティーであまり見ないモデルさん

がいましたので、写真を掲載いたします。



クリスタルパラスのグレーシエルさん、



ポニーテールのジョリーさん、


台風ジョリーナの中心部は既に南シナ海に抜けましたが、

先程、雨が ザーッと 降ってきました。

短時間でしたが、雷も鳴っていました。

今日もプールパーティーがありますが、天候が持てばいいのですが・・・、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿