2018年7月13日金曜日

ミス・ポニーテール2018戴冠式


昨日、ポニーテール2018の戴冠式に遅い時刻に行って

見ました。


店内に入ると前日までに決定されたトップ8名の紹介が

終わろうとしていました。


午後8時40分頃、戴冠式が始まりました。



まずミス・フォトジェニックは今回トップ8名に残らなかった

ローズさんに授与されました。



次に各特別賞、ベストインタレント、ベストインスウィムスーツが

アップルさんに、



更にベストインイブニングガウンもアップルさんに、



その後3位入賞は殆どの特別賞を獲得したアップルさんに

ティアラがつけられました。



プールパーティーの写真です。



次に2位入賞はフェさんに、しかし・・・、一寸不満そうに

見えました。



優勝はカレンさん、モースト・ポピュラーの襷もかけられました。

これでミス・ポニーテール2018は終了となります。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿