2018年7月2日月曜日

マルキーモールに出来たMUMUSO フィリピン人もさすがに恥ずかしくないのかな~


昨日は午後雨が少しパラつきましたが、マルキーモールに

トライクで行きました。



ぶらついているとそこにあったのはMUMUSOという何処かで

見覚えのある商品の並べ方。


先日ビザの更新の時にはYOYOSOという店がオープンして

いましたが、何処までコピー店ができるのか、とどまるところが

無いような気がします。


さすがのフィリピン人も恥ずかしくないのかな~という

言葉が出ました。


これだけ出来たら本家のMINISOも出店し難いのではないかと

思えます。


一昨日行われましたサンミグライト水着コンテスト撮影会より、



クラブ・アトランティスのフリリンさん、



クリスタルパラスのリカさん、



ドールハウスのロリさん、



ポニーテールのヴァネッサさん、



クリスタルパラスのエプリルさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿