2018年7月5日木曜日

米国独立記念日のスペシャルイベント(クラブ・アトランティス)


昨夜午後9時からクラブ・アトランティスで米国独立記念日を

祝うスペシャルイベントがありましたので見に行きました。


このイベントは見に行かない事が多かったのですが、最近

フィールズのイベントが少なくなってきて、昨夜は雨の心配も

ないと判断し、見に行く事にしました。



入場料500ペソでドリンクは別となります。


ドールハウスグループ4店とJEMSショーガールズのダンスが

続きました。


最初のチームはポニーテール7名で、赤い薄衣を纏った

ダンスでした。


クリスタルパラスのグループダンスは13名、スパイダーマン衣装で

2階からステージに張ったネットに飛び降りるパフォーマンスも

あったと思います。


頭飾りにお面を付けて後ろ向きにダンスをしても正面でダンスを

しているような、そして振り返ると正面のダンスと両面ダンスの

披露もしてくれました。


ドールハウスは15名、黒マントの怪人がステージに出てきて、その後、

美女と野獣のダンスが続きました。ダンサー達の最終の衣装は

赤のTバック姿、セクシーさでも人気を集め、束になったビーズが

ステージに ドサッ、ドサッ、ドサッ、と落とされました。


クラブ・アトランティスは17名のネコ、ネコ、ネコ・・・、

黄色の虎模様、ブルー、グリーン、ピンク、黒猫、白猫等

数では圧倒的なダンスでした。


GEMSショーガールズはピンク、グリーン、ブルー、パープル等の

衣装の羽を持つティンカーベルスタイルで始まりました。


肩を揺らすと半透明の羽が揺れて、胸も揺れるという趣向です。

その後、大きな雷鳴が轟き、角を持つ黒衣装の悪魔1名と赤い衣装の

悪魔3名のダンスが続き、悪魔が消えたと思ったらもう一度雷鳴が

響き、ティンカーベルは遂にショットガンで悪魔を撃つという

ストーリーで終わりました。


ワールドカップの敗戦で日本としては虚脱感が残る中、お客さんは

少な目でしたが雨季の中の清涼剤となるダンスパフォーマンスでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿