2018年7月15日日曜日

パッキャオ対ルーカス対戦は7ラウンドKOでパッキャオ勝利


本日フィリピン時刻午後1時半頃から始まったWBAウェルター級

タイトルホルダールーカス対パッキャオ対戦を広告の多い中、

マレーシアで行われた試合をテレビで観戦しました。



対戦相手のルーカスマティセ、



試合前にお祈りをするパッキャオ、



第1ラウンドが始まるとパッキャオがルーカスにかなり圧力を

かけながら試合を進めているように見えました。



第3ラウンドでルーカスダウン、

第5ラウンドが終わる直前にルーカスがリングに座り込みました。



第7ラウンド、パッキャオのパンチがルーカスに入り、ルーカス

ダウン、ノックアウト勝ちとなりました。



午後2時半頃には勝敗が分かり、街の人通りも元に戻るものと

思います。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿