2018年7月11日水曜日

ジープニーの初乗り9ペソに ミス・ポニーテール2018タレントコンペティション


昨日、ジープの初乗りが9ペソになっていたと聞き、ジープに

乗ってみました(わざわざ乗った訳ではありません)


丁度小銭のコインが無く、20ペソで支払うとお釣りが11ペソ、

間違いなく初乗り9ペソになっていました。


燃料費が上がった事による値上げだと思いますが、最近の

物価の値上がりと共に庶民の懐には厳しくなっています。


若い娘が頑張ったミス・ポニーテールのタレントコンペティテョン


昨晩ミス・ポニーテールのタレントコンペティテョンを見に

行きました。


時間の関係で前半だけでしたが、前半出演した若いダンサーの

演技にビックリ、楽しめました。


お客さんの数はそれ程多くはありませんでしたが、大きめの白い

Tシャツで登場したフェさん、、良く見ると胸の部分は事前に

水スプレーで濡れていました。



椅子を使いながらダンスをして、最近の出し物ではこれが限界かな

と思いながら見ていると、Tシャツの裾を持ち上げて チラッ・・・、


これが短い時間の限界かなと思っていると・・・、


何と着ているTシャツをサッと潔く脱いでしまいました。

見てはいけないと目を覆う事はしませんでしたが、場内は

歓声の渦・・・、その後、脱いだTシャツで隠しましたが、

若い娘のガンバリに拍手を送りました。


次に出場したのがローズさん、

2ピース水着で登場しましたが、直ぐに〇ラを取って、

パスティーズ姿になりました。


バスケットに入れて用意されたのが、バナナ、ナス、大きなキュウリ等、

まずバナナを剥いて、先端にスプレーのクリームをたっぷり付け、

フェ〇イシオの演技、十分に楽しませてもらいました。


その後、ナスにクリームを塗り同様の演技、


その後は大きめのキュウリと段々に大きくなり、


最後は口の大きさの数倍もある径のウポ、

クリームをタップリ付けて、ステージの上で寝技に入りました。


この演技も場内のダンサー達から大きな歓声が上がりました。


時間の関係で途中で飲み物代60ペソとチップを払い出てきましたが

雨季の憂さを晴らしてくれる楽しめるイベントでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿