2018年7月23日月曜日

日曜日のイベント シリーサンデー 水着コンテスト参加者達No.1


昨晩はフィールズ、ペリメター4店によるイベント、シリーサンデーを

見に行きました。


日曜日はドールハウスグループのドッグズアウトのイベントも

同じ時刻にあるのですが、イベント内容があまり変わり映え

しないのと入場料が250ペソになってからは行なわれる店によって

見に行く場合と、見に行かない場合が最近あります。


シリーサンデーはアフターダーク、ボディーショップ、ハニーコ、

デット5の持ち回りイベントです。入場料は無し、飲み物だけで

見られます。


昨晩はアフターダークで行われましたが、あまり行かないペリメターの

店のダンサー達が見られました。


最初のダンスグループはハニーコのダンサー達でしたが、いきなり

パスティーズ姿、前モンスーンのオーナーがハニーコの新オーナーと

なったそうで、オーナーの入れ替わりも目立ちます。


一昨日行われました水着コンテスト撮影会参加者達です。



ポニーテールのジェルナリンさん、



クラブ・アトランティスのマリーローズさん、



ポニーテールのヴァネッサさん、



クリスタルパラスのジュディスさん、



昨晩現地時間午後9時頃の雲の様子です。

熱帯低気圧が台湾北部方面に回り込み、季節風を強めたようです。

パンパンガにも大雨注意報が出され、パンパンガ州の85の

村に水害があったと報道されました。

昨晩はかなりの雨が降り続きこのままずっと降り続けるのかと

思っていましたが、今朝は久しぶりに晴れ間が見えました。


昨日アンヘレス市では大雨を警戒して、今日の全ての学校を

休校にすると通知を出したのですが、今は晴れ間が出ていて

学校が休みになった生徒はSM等に繰り出すものと思われます。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿