2018年7月3日火曜日

FIFA日本-ベルギー戦を今朝見ました 水着コンテストNo.2


昨日夕方少し仮眠をして、11時頃から横になりながら

決勝トーナメントが始まるのを待っていましたが、

少し寝てしまい、起きてみると前半戦30分を過ぎていました。


前半両チーム得点無し、後半が始まると日本は立て続けに

2得点、これはもしかすると勝てるかなと思ったものの

その後2点を奪還され同点、アディショナルタイムで更に

1点を取られて悔しい負けとなりました。


ベスト16止まりとなりましたが、一時2点先取した事は、

先のポーランド戦の最終時間で決勝トーナメント進出の為、

守りに入った日本の名誉を挽回した感がありました。



過日行われました水着コンテスト撮影会より、




クリスタルパラスのカタリーナさん、



ドールハウスのブリゲットさん、



ドールハウスのジェニファーさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿