2018年7月22日日曜日

時々雨の激しく降る水着コンテスト撮影会7月21日


昨日はルソン島北部沖に出来ていた熱帯低気圧の影響で

水着コンテストが始まる2時頃には雨が結構激しく降って

いたと思います。


水着コンテストはどうなるのだろうかと思いながらゆっくり

出かける準備をしていましたが、気が付くと一寸遅れ気味に

なり急いでスコアバーズのプールサイドに行きました。


この時には雨は一時的に止んでいて、会場に入るなりいきなり

水着コンテストの参加者の行進が終わりかけていました。


時計を見るといつもよりも15分程早くコンテスト参加者の

紹介を始めたようです。


恐らく雨の合間を使っていつもよりも早くスタートした

ものと思います。


なので、今回はプールサイドの参加者の行進は撮り損ねました。


参加者は16名で後半の個々のコンテスト参加者紹介が終わる頃には

また雨が降り出しました。



コンテスト参加者の前半のステージ写真です。




コンテスト参加者の後半のステージ写真です。



GEMSショーガールズ、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿