2020年2月16日日曜日

ポニーテール閉店 クリスタルパラス跡のドールハウス2へ ビラボン水着コンテスト


クリスタルパラス跡がドールハウスになった事は既にお伝えしましたが

今日ポニーテール前を通ると閉店となっていました。



従業員がそのままクリスタルパラス跡のドールハウス2に異動と

なったようです。



そう言えばドールハウス2前に居たドアガールはポニーテールで

働いていたウェイトレスでした。


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・ビラボン水着コンテストが

開催されました。



コンテスト参加者は11名、中国人のお客さんはすっかり消えていました。

コンテスト参加者のプールサイドの行進です。









いつもウォーキングの順番に間に合わないチェリーさん(左)です。


COVID-19コロナウィルスの感染者は昨日までで67,000人超え、死者

1,526人となっています。


和歌山の医師が感染経路不明な陽性となった事でこの伝染病が

対岸の火事とは言えなくなってきたような気がします。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿