2020年2月15日土曜日

フィールズの為替とバレンタインデーの風景


一昨日マニラ空港到着時のBDO表示は45.90となっていましたが、

バスの発車まで時間が無かったので両替はしていませんでした。

今後、円安基調とみられるのでこのレートで両替をしました。



フィールズの為替です。



昨日はフィールズ近辺の道路脇にはバレンタインデーの贈り物を

売る臨時店舗が多く見られました。風船は50ペソ程度です。





バーもこの日に合わせてイベントを組んでいました。





閉店したクリスタルパラスは昼間ドールハウスの店として再オープン

しました。中に入ってみるとステージのダンサーはソロダンスを

していて、何か韓国風になったような気がします。ハッピーアワー

料金でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿