2020年2月5日水曜日

クラーク国際空港から成田へ 早朝のクラーク空港の朝食


寒波の来ている日本に一時帰国する為、クラーク空港に

来ています。



早朝午前4時半頃の空港には搭乗客を送ってくる車が結構

多く見られました。


空港建屋の外にあるフライトスケジュールの電子掲示板には

大阪行きのフライト案内はあったのですが、東京行きの

5J-5068便が表示されていませんでした。


香港行き、中国行きのフライトがキャンセル表示となっていました。


事前にウェブチェックインをしてあったので不思議に思いながらも

カウンターに行くと混雑していないのでスムーズに搭乗券を貰えました。


イミグレーションの前にターミナルフィーを払うブースがあり

600ペソ支払いました。


イミグレーションもかなりスムーズに通り、直ぐに見えるシアトル

コーヒーで眠気覚ましのコーヒーを買いました。



登場待合ロビーにあるレストラン等は早朝閉まっているのでこの

コーヒーショップでは一人の店員が忙しく働いていました。



辺りがまだ暗いので殺風景な待合ロビーです。



朝食を食べるところがないので、今回は前日市中で買っておいた

ココパンを朝食代わりに食べました(1個5ペソ)


待合ロビーがだんだんと寒くなってきたのでトイレで長袖の

下着を着て長いソックスを履いて冬支度をしました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿