2020年2月27日木曜日

フィリピンが韓国への旅行者の渡航を禁止 フィールズでも始まる試練


昨日はアッシュウェンズデーで教会で牧師から額に灰で十字を

印して貰うのが通常なのですが、今年のコロナウィルス騒ぎで

濃厚接触を避けるため牧師が灰を髪に上から撒く姿がテレビでも

放送されていました。


韓国で急激に新型コロナウィルスの感染者が増加する中、

フィリピン政府はフィリピン人旅行者の韓国への渡航を

一時禁止する措置を取りました。

(昨日までで韓国の感染者数1,261人)


この騒ぎがいつまで続くのかいまのところ分かりませんが、

韓国系のバーは客足も鈍り、生き残りの試練の始まりという

感があります。


昨晩はインソムニアでワオウェンズデーのイベントがありましたが

こちらの方は欧米系のお客さんで客席は一杯でしたが、丁度始まる

時刻に入店しても座れる席が空いていました。


グループ4店のイベントはパスティーズ、パスティーズ、パスティーズ

という訳で結構楽しめました。


ポニーテールが閉店したので、ウェスタン系のダンスはインソムニア

のスポットライトダンサーがメインとなり、通常のダンスの後、

上着の前を一瞬開き、アッというサプライズのパスティーズでした。



新型コロナウィルスの中間宿主として疑われているセンザンコウ、

希少動物ですがウロコが漢方薬の原料となっている事で生息数が

少なくなっているようです。


過日行われました水着コンテスト撮影会より、



ドールハウスのアーリンさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿