2020年2月23日日曜日

時々ある水着コンテストのハプニング サンミグライト水着コンテスト


昨日スコアバーズホテルのプールサイドで水着コンテストが

開催されました。


毎週同じようなコンテストに行っても面白くないのではないかと

思われる方も居るとは思いますが、時々嬉しいハプニングも

起こる事があります。


今回はモデルさんがウォーキングしている間に水着が少しずれて

しまったのですが撮影をしている間は集中しているので気がついて

いません。


モデルさんご本人も全く気がついてなく、写真を編集する時に

初めて気がつきました。


そのままではブログの存亡にかかわるので少しだけ修正をさせて

いただきましたが、このような事もあるので毎週撮影にゆく原動力

にもなっています。


今回のコンテスト参加者は14名でした。



モデルさん達のプールサイドの行進です。















イベントが始まる前にステージの屋根のテントを支える支柱に

カメラを取り付けたお客さんがいて、カメラを持って撮影している

私からすると「ルールに沿っているのかな~」という気がしました。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿