2020年2月25日火曜日

新型コロナウィルス感染者数が中国に次いで多くなった韓国 フィールズへの影響


昨日24日国内の感染者数が833人となった韓国、フィリピン政府も

この事にどのようにすべきか対応を検討し始めたとされます。


このまま感染拡大が続くとすれば一定の出入国を規制する(トラベルバン)

事もあるかもしれず、そうなればフィールズに進出しているバーの

経営にも大きく影響がでるものと思います。


今日はフィリピンの休日(エドサリヴォリューションアニバーサリー)、

昨日のフィールズは月曜日で祝日前という事もあってかダンサーは

少な目だったと思います。


ここのところ、毎日のように「コロナウィルスの事はどうでもいい」

と書き込んでこられる方がいますが、今やフィールズのバーは半分程度は

韓国系の経営に変わってきていると思われ、成り行き次第ではフィールズに

重大な影響があるものと考えています。


世界の新型コロナウィルス感染者は8万人(25日0時)を超えています。



(AFP通信スナップショット)


過日行われました水着コンテスト撮影会より、




クラブ・アトランティスのアキザさん、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿