2016年10月31日月曜日

ハロウィーン全開のフィールズアヴェニュー


昨日のフィールズは各店、ハロウィーンムードが全開でした。


昨晩はクリスタルパラスでドッグズアウトのイベントがあり、

ドールハウスグループ6店のモデルさん達によるセクシーシルエットと

コスミックモデリングショーが見られました。


二つの違ったショーがプログラムに入っているのは3ドリンク付

200ペソでは少し得した気分になりました。


大方のショーを見た後、最近はあまり見ていないアウラに

入ってみると、丁度、ハロウィーンショーの真っ最中で、

頭に赤い2つの角、赤黒い口紅を塗ったモデルさん達が袖のある

ランウェイをウォーキングしていました。


このバーは7時半からモデルショーがあると聞いていたので

入ってみたのですが、その後ダンサー達のウォーキングが

何度も続きました。


ただ、隣の人がチェーンスモーカーだったので、ある程度見た後、

他のバーに移りました。



今日はハロウィーン当日なので、もっと盛り上がるのではないかと

思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村


昨日の為替はドゥテルテ大統領が中国と135億ドルの事業契約を

し、バナナのような今まで中国では輸入禁止となっていた農産物の

輸出も増えるという経済成果と日本からも経済援助の約束を

取り付けたせいか、フィリピンペソは少し強含みでした。


又は、諸聖人の日を前に海外就労者からの送金が一時的に増えている

からかもしれません。



(一昨日行われた水着コンテストより)

クラブ・アトランティスのジャメラさん)




ポニーテールのユナさん、




クラブ・アトランティスのMA.エレインさん、






にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿