2017年5月1日月曜日

突然消えたバー2店


フィールズから少し離れたポニーテールより先にあった

バーが見えなくなったのに気がつきました。


この道はジープに乗って通る事はあるのですが、歩いて

行くのはあまりないので気がつきませんでした。



ABCホテル側に行ってみても見えず、ポニーテール側に

行っても見えないのでどうしたのかと思い、注意して見て

みると、トタン板で囲われた敷地の中に僅かにバーがあった

建物の屋根の一部が見えました。


ここにあった韓国バー2店の看板がそのまま残っていたので

この場所に間違いはありません。



状況からすると、単に閉店したのであれば、トタン板で囲う

必要もないので、オーナーが古くなった建物を建て替える

為に立ち退きをしてもらったのではないかと想像できます。


ここで働いていたバーの娘達は一時的に田舎に帰ったのか

それとも暫らく休んでからまた別なバーで働くのか、気になる

ところです。


建て替えをしたとしてもかなりの時間がかかるものと思えるので

他の店のバーハップをした時に見覚えのあるダンサーが

居れば訊く事もあるのではないかと思います。


昨晩はクラブ・エイシアで日曜日のドッグズアウトのイベントが

ありましたが、お客さんは結構入っていました。


ショーダンサーは各店6~9名でしたが、ポニーテールのショー

ダンサーは半数が新らしいダンサーと思え、この2店の閉店で

新たに増えたとすれば今後のイベントも楽しみです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿