2017年5月24日水曜日

センタウロのウェットTシャツコンテストとミス・バカルディビキニコンテスト5月2017参加者達No.1


先日弊ブログでご紹介いたしましたセンタウロのウェットTシャツコンテストを

昨夜見に行きました。



いつもクルクルと回っていたステージは動力が壊れているようで

回っていませんでした。


白のタンクトップを着たコンテスト参加者達はダンスを踊りながら

お客さんが持っている水鉄砲で胸の辺りを濡らします。


この水鉄砲は小型のもので、お客さんが200ペソで買うのだそうです。


何時もスコアバーズで行われているウェットTシャツコンテストの

スプレーからすると購入し易い値段だと思いました。


参加者全員にかけるのではなく、気に入ったダンサーだけに

水をかけるというのも気楽な気がしました。



過日行われたミス・バカルディビキニコンテスト参加者達です。




クラブ・エイシアのピアンさん、



クリスタルパラスのジェーンさん、



トロピクスのロベリンさん、



ドールハウスのジョーディスさん、




クラブ・アトランティスのメイさん、




ポニーテールのサイさん、




クラブ・エイシアのサリーさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿