2017年5月20日土曜日

店名はアルカポネ、店内のコースターはDet5


ペリメターに立ち並ぶバーの中にアルカポネというバーが

あり、あまり耳慣れない名称なので店内に入ってみました。



以前、店周りを改装しているのをジープニーで通りがかりに

見た覚えがあります。


金曜日の夕方で、ぺリメターのバーとしては遅い時間帯と

なりますが、結構お客さんも入っていて小さなバーながら

ステージが埋まるくらいにダンサーが居ました。


飲み物が運ばれてきて、置かれた場所のコースターを見ると

Det5のロゴが入っていて、以前の店名の入ったコースターを

そのまま使っているようでした。


Det5の店名では何年もかなり長い間営業を続けていたので、

覚えています。


そこで、見覚えのあるウェイトレスが隣りに座り、私を覚えて

いて話を始めました。


そのウェイトレスは、以前先日弊ブログで記事にしましたABCホテル

の近くの閉店した韓国系バー2店の内のショータイムで働いて

いた人で、店が閉店した後、一旦はフィールズのエクウスに移った

ものの、このバーに再び移ったそうです。


ダンサーも何人かここに移ったそうです。


閉店した韓国系バー2店の場所はABCホテルが買ったそうなので

その内に建設が始まるものと思います。


エクウスに移った大方のダンサーはそのまま残っているとの事なので

昼の時間帯には居るのではないかと思われます。



来週予定されているセンタウロのウェットTシャツコンテストの

案内です。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿