2017年5月2日火曜日

月曜日のイベント二つと店名変更レオパード


昨晩はイベントが二つあり、短時間づつはしごをしました。


ラ・バンバで行われたマニックマンデーでは主催のラ・バンバの

ショーダンサー達がいきなりパスティーズ姿で登場、

ゴールデンウィークに合わせるような気合の入りようでした。


パスティーズは様々にデザイン化され、見応えがありました。


その後、ラプソディーやボディーショップのダンサーも

パスティーズ姿が見られました。



店名変更をしてから最近まで店の入口に垂れ幕で表示されていた

店の看板も完成し、月曜日のハウリングムーンのイベントにも

参加したようです。


バンブーバーにはメタル製の吊りリングが幾つか下がっていて、

そのリングにぶら下がって逆さになり、ブーティーダンスをする

迫力は他店を圧倒するものがあります。


その後、ステージ前のカウンターテーブルもお客さんの目の前で

テーブルトップのブーティーダンスの場所となり、飲み物を持って

立ち上がる事になりました。


2階のステージを見上げる角度がかなりきついので、首が痛くなり

店を出ようとしたところ、テーブルはダンサーに占拠されているので

伝票が置かれてなく、立ち上がったままウェイトレスに支払いをして

出てきました。


迫力のあるイベントでした。



アイラブカラーから分かれて営業していたニューアイラブカラーの

入口がヒョウ柄のデザインになり、レオパードとなっていました。


店名変更に付いてゆくのが大変です・・・笑



RAの入口横にできたギフトショップ、

フィールズは日々変化してゆきます。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿