2017年5月7日日曜日

ミス・メイ2017水着コンテスト開催される


昨日はスコアバーズホテルのプールサイドでミス・メイ2017

水着コンテストが開催されました。



風の強い日で、ステージ横の植木の葉は強い風に煽られて

かなり激しく揺れていました。


コンテスト参加者は14名で、先週、先々週に比較すると少し

減りましたが、連休中という事もあり、ダンサー達も忙しい

のかもしれません。


昨日のフィールズ・ウォーキングストリートは夜に入りかなり

賑わっていましたが、バーの中ではお客さんがかなり入っている

店と閑散としている店と格差がかなり出てきているような気が

します。


コンテスト参加者のプールサイドのウォーキングですが・・・、



プラントハンガーが邪魔になって顔が隠れてしまいました。





個々のコンテスト参加者の写真は今後のブログで掲載して

行きたいと思います。







にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿