2017年5月8日月曜日

クラブ・アトランティスのドッグズアウトとミス・メイ2017水着コンテスト参加者達前半


昨晩のドッグズアウトはクラブ・アトランティスでモンスター

エナジーダンスバトルが行われました。


ドールハウスグループ各店からのグループダンサーの数は

トロピクスが10名と一番多く、フィリピンのマネージャーに替わって

変化があるのかなと思えました。


クラブ・アトランティスは7名、ドールハウスは6名、クラブ・エイシアと

ポニーテールは4名だったと思います。


ドールハウスグループの衣装はパスティーズの上から

黒メッシュのタイツというセクシー感を演出するものでした。


ミス・メイ2017水着コンテスト参加者達前半


ポニーテールのエルウィーナさん、



クラブ・エイシアのジュリー



トロピクスのリッザさん、



クラブ・アトランティスのジャズさん、



ドールハウスのモカさん、



ポニーテールのジェネヴェルさん、



クラブ・エイシアのサリーさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿