2017年10月11日水曜日

ミス・ドールハウス2017タレントコンペティション


昨夜、ミス・ドールハウス2017のタレントコンペティションが

開催されました。


昨日は午後3時前から雨が降り出し、一旦は小雨になったのですが、

日が落ちてからまた雨が激しく降り始めました。



昨日、午後4時の雨雲の様子です。

パンパンガに雷雲と思われる厚い雲が見られます。

ドールハウスに出かける時刻にも雨はまだ降っていて道路を

流れる雨水を避けながら会場に行きました。


予約席にはあまりお客さんが座っていなく、ガラッとした感じ

でしたが、予約席には座るつもりは無かったので顔見知りの

ママさんに空いている席に案内してもらいました。


開始時間になり、各コンテスト参加者の演技が始まりました。



ダンス、スカート衣装の中からチャップスイの材料になる

野菜、スープの素等を取り出し、客席に撒くマジック風の

出し物、歌、パスティーズ、ポールダンス等楽しめました。





帰る時刻には殆んど雨は止んでいましたが、何時雨の影響が

あるか分からないイベントの主催者は大変だろうなという

気持ちになります。



10月26日から始まるアンヘレス市のお祭り、ティグティガンに

合わせたイベントの案内です。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿