2017年10月3日火曜日

フィリピーナダンサーに聞いた兄弟の数、なんと34人


初めて話すバーの娘には、名前、年齢、出身地、兄弟の数を訊くことに

していますが、ある店で兄弟の数を訊いたところ、34人居るという娘に

会いました。


普通に考えて、女性一人で10人以上も生むとそれ以上は命を

危険に晒さなくてはならないと思うので、複数の女性に次々と

子供が生まれたという事は想像がつきます。


じっくり話を聞いてみると、やはり母親となる女性に子供ができると

父親は3ヶ月前後は生活費を援助するようでしたが、その後分かれて

別な女性と関係するという具合でついに34人という事になった

ようです。


私の聞いた兄弟の数では最高の数字でした。


兄弟の数で女4.5人、男3.5人というのがありましたが、これは

ゲイが一人兄弟に居るのでこのような半端な数字になる

ようです。


バーの娘の生い立ちの背景が兄弟の構成で少し分かると思い、

訊くことにしている理由です。


過日行われたミス・サンミグライト水着コンテストより、



クリスタルパラスのジェッサさん、

(写真は記事とは関係ありません)




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿