2017年10月17日火曜日

満席の盛況だったモンスーンのマニックマンデーのイベント


昨晩、月曜日に行われるマニックマンデーのイベントを

見に行こうとしたところ雨が結構降ってきました。


出鼻を挫かれたような感じでしたが、歩けない程の雨では

なかったので、少し遅れ気味にアパートを出ました。


雨が降り始めていたので、それ程混んではいないのではないかと

たかをくくっていたのですが、店内に入ると満席でした。


一通り店内をぐるっと回り空席を探したのですが、今回は

本当に満席で、帰ろうかとも思ったのですが、雨の中せっかく

出てきたので少しは見てやろうと思い、立ち席で見る事に

しました。


飲み物を注文し、いつでも帰れるように支払いを済ませ、

飲み物を手に持って柱の横で観る事にしました。


ホスト店モンスーンのダンサーの衣装はスパイダーネットタイプの

ブラで真ん中は見えないようになっていました。


気がつくとダンサーのボトムも同じようなスパーダーネットに

なっていました。


立ち席なのでよく見えたのかもしれません。


モンスーンのステージのポールが短いのですが、そのポールを

使って逆さになってポールダンスをするグループもいました。


ショーが一通り終わったところでおつまみの小さめなサンドイッチが

配られましたが、左手の指に傘を引っ掛け、飲み物を持ち、右手で

サンドイッチを取りましたが、結構上手く食べられるものだと

自分でも感心しました。



店を出ると雨は上がっていて、隣のシップレックでは1時間遅れの

ハウリングムーンが始まろうとしていましたが、立ち見で疲れて

しまったので、夕食を買い帰途につきました。



過日行われたミス・オクトーバー2017プールパーティーより、

クラブ・アトランティスのローズさん、




クラブ・アトランティスのアロハさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿