2017年10月26日木曜日

会員制ショッピングS&Rダウのオープン


ダウからダグパンに向かう時にダウターミナルから

約500メートルのところに建設中だった会員制ショッピング

S&Rの駐車場に多くの車が駐車しているのがバスから

見えました。


これはもうオープンしているに違いないと思い、

一昨日行ってみました。


結構、お客さんの車が駐車していました。


メンバーシップの会員登録をしますが、ゴールドメンバー

700ペソです。


通常、有効なIDが2枚登録に必要なのですが、この日私は

パスポートのコピーしか持って行っていなかったので、

このコピー以外に銀行のキャッシュカードを見せて何とか

仮登録証を作って貰えました。


パスポートの原本を持って行けば本会員証を作ってくれると

いう事でした。



大きなサイズのメニューが並んでいます。



商品は比較的大きなパッケージが多いのですが、冷蔵、冷凍食品は

一部他店舗よりも幾分安い商品もあったと思います。





チョコレートが載ったピザもスライスで買えました、99ペソ。


オープンが一段落したので、SM等で商品が棚から一時的に外された

と思われる商品も棚に並び始めました。

その都度、S&Rに行くわけにもいかないので一応落ち着いたのは

良かったと思います。


バリバゴのスーパーで並ぶ列が以前よりも短くなったような気も

しています。


11月1日はSMは半日遅れでオープンという事でショッピングには

大きな影響はなさそうです。


11月に行われる大花火大会のスケジュールです。




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿