2017年10月30日月曜日

ミス・ハロウィーン2017水着コンテスト参加者達前半 週明けの株価


週明け、今朝一番で手持ち株の株価を見たら、かなり急激に

値を上げていたので今年の利益を確定しておこうとインターネットで

売りをかけている間に、弱火で火にかけていたソーセージが

半分黒く焦げてしまいました。


ソーセージの値段は一缶80円程度、タイミングよく株が売れれば

1万円以上の利益、ソーセージが焦げても仕方がないとは思いますが

インターネットをしていると時間経過の意識が無くなり、

料理をしながらインターネットをするのは危ないとは思うものの

何回も焦がしてしまった事があり、この時というタイミングは

待ってくれない事が多いので、できるだけインターネットを

始めるときには火を止める注意はしたいと思います。


このタイミングの後、一旦上がった株価は下がり始めました。


一昨日のミス・ハロウィーン2017水着コンテストの参加者達前半です。



クラブ・エイシアのノリさん、



クラブ・アトランティスのプリンセスさん、



ポニーテールのキムさん、



ドールハウスのジェイディーさん、



クラブ・アトランティスのコリーンさん、



クリスタルパラスのマリヴィックさん、



ポニーテールのアップルさん、



クラブ・アトランティスのラリッサさん、



ドールハウスのロリーさん、




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 ↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿