2020年8月19日水曜日

中国武漢で行われた1000人を超すマスク無し密なプールパーティーはコロナ後の生活をアピールする為なのか


今朝見たニュースで中国武漢で音楽フェスが行われ1000人を超す

若い人達がマスク無しでプールに集まり密なイベントが行われた

と報道されたのには驚きました。


これは当局の規制が緩和されたために行われたものか、ある程度

その筋の肝いりで武漢は新型コロナから解放されたという事を

世界に知らしめるものだったものかは分かりませんが、他国が

再感染にまだ苦しめられている時に愕きのニュースだと思います。


まだワクチンが承認され投入されていない時のイベントとしては

かなりリスクのある事だと思います。


これが本当にコロナ後の世界なのだとすれば現在のリモート勤務、

ニューノーマル(新しい生活様式)等の巻き戻しがある事も

可能性があるのではないかと考えます。


アマゾンでは出勤形態のホワイトカラー用オフィスをニューヨークに

8300平方メートル準備しているとも報じられています。




2014年9月に開催されましたビキニオープンコンテスト撮影会より、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿