2020年8月26日水曜日

フィリピンのオンライン授業(私学)始まる 幻の店名


フィリピンの学校の始業は10月5日から(公立)となっていますが

私学ではオンライン授業ができるところは始まっています。


アンヘレスでは対面の授業は禁止となっているので、インターネット

環境が整備できれば公立でもオンラインで授業が開始される

ものと思います。


但し、インターネット授業の為の接続スピードは35Mbps以上が

推奨されているのでパソコンの準備や十分な速度のインターネット

接続が確保できるかどうかが鍵となるのではないかと思います。



フィールズのサイファーズが年初に改装が始まっていましたが、

完成前に新型コロナの感染が広がりずっと開店できないままと

なっていました。


昨日、写真が送られてきましたが、改装は終わったものの

看板は取り外されてしまったようです。幻の店名になって

しまうのかもしれません。



2017年8月に行われました水着コンテスト撮影会より、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿