2020年8月6日木曜日

やっと買えたユニクロマスクLサイズ


日本に帰国してから買おうと思っていた洗って使えるユニクロのマスク、

1週間前に近くの店舗に行ったところ、Mサイズ、Sサイズは在庫があった

ものの私のサイズLサイズが入荷後すぐに売れてしまったそうで、1週間

後の昨日また店舗に買いにゆきました。


午後になるとまた売り切れてしまうのではないかと思い、少し早目に

行くとやっと在庫があり、買う事が出来ました。



以前から使い捨てのマスクは清潔な事は分かりますが、資源の無駄使い

という面が気になっていて、石鹸で洗えばウイルスは死滅する事を考え、

これからも長期間ウイルス対策をしなければならないので、3枚入りパック

を何セット買えるのか訊いたところ、2パック買えるそうで一応長期的に

使え洗濯もしやすいように2パック仕入れました。


暫くはマスクを購入する事は心配しなくて良くなったと思います。



2014年4月に行われましたビキニオープンコンテスト撮影会より、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿