2020年8月12日水曜日

裏庭の猛暑対策 ミスト


新型コロナの影響であまり外に出なくなったこの頃、

裏庭でリゾート気分を少しでも感じようと整備したの

ですが、東京の気温は35度、時々お客さんが来ても

昼間はかなり暑く感じます。


水のミストを発生させて気温を少し下げようと100円

ショップで圧力式霧吹きを買いました。


使用するボトルは500ml以上で取り付けネジが合うものと

されていたので、炭酸水の入ったボトルを購入しました。

(スーパーで98円)


炭酸水用のボトルなので圧力には強いのではないかと思い、

中の炭酸水はキウイとハチミツ、レモンでソーダを作り

無駄なく使いました。




今朝テストしましたが、水が霧状になり結構機能するので

昼間の高温対策には少し役立つのではないかと思います。



2014年4月に行われましたビキニオープンコンテスト撮影会より、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿