2020年8月16日日曜日

インドでも死者数5万人を超える ベトナムでも再感染の兆し


感染者が250万人を超えているインドでは死者数が5万人を

超えました。


5万人を超えているのは米国、ブラジル、メキシコに次いで

4番目となりました。


一旦ウイルスを封じ込めたベトナムでも7月末頃から感染が

広がり始め、死者数も増えてきています。


ウイルスが感染力が強くなっている株に変異している可能性

も否定できず、予防手段も従来よりも益々厳しくなってくる事

もあると予想できます。


フィリピンでは昨日から公共交通機関を使う場合には

フェースガードを着ける事が義務ずけられました。


マルキーモールでは陽性者が一人出たのでモールを閉鎖したと

聞きました。



2013年3月に行われましたミス・クラブエイシアプールパーティーより、



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望

0 件のコメント:

コメントを投稿