2023年6月8日木曜日

3ヶ月ぶりのマニラ便 約1時間遅れの出発

 

今回は成田からの夜便で出発が午後9時予定だったので成田には

午後5時過ぎに入りました。



チェックインは午後6時過ぎからゆっくりと始まりましたが、荷物を大量に

持っている乗客がいるんので列はゆっくりとしか進みません。


私のチェックインする時間は非常に短く後ろの人にとっては有難かった

のではないかと思います。


イミグレーションに入る入り口ではボーディングカードに付いている

バーコードを機械に読ませて入るシステムになっていて、これも人手を

かけない工夫かもしれません。


搭乗は45分遅れて始まりました。

機材はA321 CEOで座席は左3列、右3列の6列配列ではぼ満席の状態でした。


約1時間遅れで離陸しました。



飛行が安定してから出されたチャーシューチキン、

フレキシブルバンドルチケットを購入すると自動的に提供される

定番メニューです。


途中、台風3号の影響からか時々揺れてシートベルト着用の

サインが点灯しました。


マニラターミナル3に着いたのは午前1時40分頃、4時間40分の

飛行でした。


・・・つづく、


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿