2023年6月30日金曜日

米ドル144円台のフィールズの為替38.00 光ケーブル一時停止

 

引越しが土曜日から始まります。

新大家から部屋の直近のメラルコの請求書を貰い

コンベルジュの事務所に行き引越しの手続きをしました。


今夜にも光ケーブルが切断されるという事ですが、その後

いつ引越し工事が行われるのか「後で電話連絡する」と

いう事ですが未だいつ再接続ができるのか分かりません。


とりあえずポケットWi-Fiで繋ぐつもりですが、時々電波状態が

良くないときもあります。


ブログアップが遅れた時には読者の皆さんには事情ご賢察いただき

たくお願い申し上げます。


引越しにあたり、引越し費用が少し嵩んだので少額フィールズで両替を

しました。



何とピッタリ38.00ペソ、今回の旅での最低の両替率となりました。


年末までに少し改善してくれれば有難いと思いますが、何せ米国の

経済指標が落ち込む兆しが無く、あまり期待もできないようです。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿