2023年6月29日木曜日

アンヘレスの新しい商業エリアでベトナム料理店に入る

 

以前からマルキーモール近くにインフィニティー(Infinity)の

新しい商業地域の建設が進んでいましたが、完成はまだまだ先の

事だと思っていました。


昨日この地域の中を走ってみると、もうかなり完成に近づいて

きていてオープンしている料理店等の数も増えてきていました。



駐車場にもある程度の数の車が駐車していました。



エリア内の歩道の周りには青々と植樹もされていました。



その中の一角にベトナム料理の店があり、遅い時間の昼食を

摂りました。


遅い時間でもある程度のお客さんが入っていたので人気の

出てきている店なのだと思われました。



注文したイカの料理は日本人の口にも合う美味しさでした。

揚げ春巻きもなかなか美味しかったと思います。



この地域の一角にペリメターに店を出している日本食レストランNIJI

もオープンしていました。


駐車場もいまのところ無料で順番待ちする事もなく、この一角も

アンヘレスの新たなコマーシャルエリアとなっていくものと思います。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村
google.com, pub-2947924480826564, DIRECT, f08c47fec0942fa0

0 件のコメント:

コメントを投稿