2023年6月19日月曜日

父の日の水着コンテストとモール

 

昨日は父の日でモールではいろいろとイベントが組まれ

ていました。



フィリピンでは父の日にはこんなようなカードを贈るようです。



モールのイベントホールでは車等が並べられていました。



SMでは一度に3000ペソ以上を買うと300ペソの値引きという

消費を誘う取り組みがありました。



ドーハウスグループでは丁度毎月第三日曜日午後2時からプール

パーティーがあり、以前と同様に水着のモデルさん達による

モデルショーがありましたが、場内は撮影禁止となっているので

この程度しか写真が撮れません。


以前は500ペソの入場券でソフトドリンク3杯でしたが、5杯に

増えていました。


モデルさん11人、ダンスグループが9名のグループと8名の

グループによるダンスが披露されました。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑ここをクリックしていただけるとランキングが上がります。
にほんブログ村        いつもクリックしていただきありがとうございます。
にほんブログ村 団塊世代 夢と希望
PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿